いくらなら遊べるのか | デリヘル嬢と自由にエッチなことをして遊びませんか?
menu

いくらなら遊べるのか

チャイナを着ている女性

予算がどれくらいあるのかはわかりませんが、基本的にはどのデリヘルでどんな形で予約するのかによってかなり結果が変わってきます。
つまりいいたいことは、うまくいけば思っている以上にデリへル嬢とのプレイ費用を抑えることができるようになるわけです。
だからここで、デリヘルという風俗を少しでも安くしたい人のためにアドバイスをしていきたいと思います。

まずデリヘル嬢を指名するだけでも、お金は発生してしまうことを覚えておいてください。
だから可愛いと確定できるような相手以外を指名することによって、指名料をドブに捨ててしまう結果になってしまいます。
指名料の相場は1000円~5000円くらいになっているので、意外と高額です。

そしてデリヘル嬢と一緒にいる時間の長さによっても、もちろん変化します。
一般的にデリヘルで選択できるコースには60分コース、90分コース、120分コースがありますが、もちろん60分コースの方が安いのはいうまでもありません。
ただし、60分コースというのはほとんどの人にとって物足りなさを感じやすいと思います。
だから間を取って、90分コースで遊ぶようにした方が多くの人にとって満足しやすくなるでしょう。

あとはやっぱりオプションの存在がどうしても費用の上昇につながってしまいます。
だから無料のオプション以外は極力避けないと、簡単にこれだけでも予算がオーバーしてしまうかもしれません。

ただし、割引をしてもらえるチャンスがあります。
デリヘルというのは定期的に割引に関するキャンペーンを開いており、その期間中に遊ぶことによってかなり安くなる可能性があるのです。
つまりデリヘル嬢と一緒に遊ぶときには、ぜひこのキャンペーンについても調べるようにしてみてください。