不快にさせないように… | デリヘル嬢と自由にエッチなことをして遊びませんか?
menu

不快にさせないように…

ピンクの髪をしている女性

デリヘル嬢の嫌がることってなんだと思いますか?
もちろん嫌がることは絶対にしてはいけません。
だからここで詳しくその内容について触れていきたいと思います。

まず当たり前のことですが、本番行為を望むと100%嫌がられます。
だからたとえ冗談だとしても、けして口ずさむことがないようにしてください。
また暴力的行為も嫌がるのでやってはいけません。
暴力はデリヘル嬢を負傷させてしまう可能性があるので、大変危険な行為になるでしょう。
場合によっては警察沙汰になってしまうので、風俗遊びどころではなくなってしまいます。

あとデリヘル嬢は、自分のものに触られてしまうことに不快感を感じることが多いです。
つまりデリヘル嬢が持ってきたものだったり、あと洋服などは勝手に触らないようにした方がいいでしょう。
触ってもいいのは基本的にデリヘル嬢の体だけです。

またデリヘル嬢を呼ぶんだったら、清潔にしておくことも重要です。
つまり不潔な状態の人は絶対に嫌がられてしまいます。
体が汚いのが嫌われてしまうのは、別になにも不思議なことではありませんよね。
だからデリヘル嬢と一緒にシャワーを浴びる前に、さらに自分でもきちんとシャワーを浴びておいてほしいと思います。

ちなみにそれだけではなく、清潔感のある人だなぁと思ってもらえるように必ず爪を短くしておきましょう。
爪というのは普通だったら誰でも定期的に切っていると思いますが、たまに伸ばしっぱなしの人っていますよね。
そういうのはデリへル嬢にかぎらずそもそも女の子から間違いなく嫌われるので、本当に気をつけるべきだと思います。